一安心

朝5時に起きて氏神様参りして
帰宅後二度寝して
8時に登校。
少しPC見て
今日の授業の予習をパラパラっとして
一時間目は先生のマイクとか資料の音が大きすぎて次回から何とかして欲しいな。
2時間目は恐怖のスペイン語だったけど
一緒にやる子がすっごくできる子で
本当に一安心。
私ってラッキーかも、
とりあえず、テーマが決まってやれる事やろうぉっと思って
授業終了後図書館へ。
そ、そ、その前に
マツキヨの面接を受けるために
Wi-fi繋がるレッスン室の予約。
先に取っといて良かった。
2時台って、結構練習したい人多いんだな。
まじ、ラッキー。
私、今日2つラッキーだよ。
一旦アパート戻って、なんとなくの服着てレッスン室へ。
で、面接は30分。
好印象だけど、電車で30分かぁ、遠いな。
まいいか。
で、少し練習して、
アパート戻って着替えて
図書館へ。
時間がきたので、5時からトレーニング室でウォーキングして
シャワー浴びて
帰りにピアノ練習して
しかし、チェルニー40番ももたもたしてる。
嫌になるけど、これが現実。
受け止めないとね。
で、帰宅後
お米2合半 生姜を炊き込んで納豆3パック、インスタントのお味噌汁飲んで
少しネットしてたら、私が借りてる本にリクエストがあったみたく、連絡があったけど、
これ、公開されてるし、私の名前って公になっちゃうの?
何か驚き。
ま、仕方ないか。
早くテキスト送られてこないかな。
丸善って30年前と全く変わらない。
最悪だぁ。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。