2023-01-01から1年間の記事一覧

朝5時に起きて お布団を部屋干しして 外は雨 車で 氏神様参り 恵方参り ジム行って ウォーキングして シャワー浴びて髪を洗って おばあちゃん家行って お母さんと交代。 まぁ、 お母さんは お昼も来て ご飯とオムツ交換。朝、 おばあちゃん家に着いたら 倉…

あったかい

朝5時過ぎ起きて まだ月が明るい中 ジム行って ウォーキングして 朝日確認して 氏神様参り 恵方参りして ジム戻ってウォーキングしてシャワー浴びて帰宅。昨日夜買っておいたパンと 昨日夜残りご飯に 生姜スライス少し加えて お味噌汁飲んで パンには マーマ…

あったかい

朝5時起きて ジム行ってウォーキングして 朝日確認して 氏神様参り 恵方参りして ジム戻ってシャワー浴びて 車でお墓参りして 着付け教室なかなか 頭に入ってこない成人式のお手伝いは不要らしく 一安心。 でも 久美ちゃんには 頑張ってもらいたい。 応援し…

あったかい

朝5時起きて ジム行って 朝日を確認して 恵方参り 氏神様参り ジムに戻って ウォーキングしてシャワー浴びずに帰宅。昨日買って置いた お蕎麦7袋 満足 少しお掃除して 車でドンキホーテ行って ズボン欲しかったけど まぁ、 いらないなぁって事になって 帰…

複雑

朝 6時起き やっぱり、バスで寝てたとしても疲れてるし、 寝る前に お腹いっぱいお米食べて寝たし。しかし 寒くない? 何?ジム行ってウォーキングして 恵方参り 氏神様参り スーパー寄ってゴミ捨てて ポイント使おうかな、 と思ったけど、 辞めた。ジム戻っ…

いぶ?

朝6時に起きた時 思わず声出た! え!!!急いで着替えて 顔洗って歯磨いて 氏神様だけお参りして 車で 名古屋駅行って 駐車料金1100円に値上げ!高速バスはもちろん間に合ったけど、 しまったぁ。 寝坊。昨日の雪も 意外と大丈夫で、 定時に金沢駅に着…

朝5時起きて さらさら雪。 ジム行ってウォーキングして 一旦 恵方参り 氏神様参り ジム戻って ウォーキング シャワー浴びて 帰宅後 一日干してた生姜スライスと一緒に お米2合半炊いて お味噌汁飲んで 昨日もらったあずき食べて 昨日からキッチンハイターに…

かぼちゃ

朝5時起きて 洗顔して 気合い入れて、 寒! 北陸は雪ジム行ってウォーキングして 恵方参り 氏神様参り ジム戻って シャワー浴びて髪洗って お墓参りして 着付け教室へ。 留袖、15分、無理や。エクレアおやつに頂いて、 車の6ヶ月点検。 実家行って お米お腹…

楽譜

朝 5時起きて サプリ飲んで 洗顔して ジム行って ウォーキングして 朝日確認して 恵方参り、氏神様参り ジム戻って ウォーキングしてシャワー浴びて帰宅。昨日から生姜すりおろしを外気で干して それをお米2合半と一緒に炊き込んで お味噌汁飲んで 納豆3パッ…

コピー

朝5時起きて ジム行って 暖房付いてるから あったかい。 ウォーキングして 日の出を確認して 一旦アパート戻ってスマホ取ってから 氏神様参り 恵方参り ジム戻って ウォーキングしてシャワー浴びて帰宅。お米2合半 生姜すりおろして炊き込み。 お味噌汁飲ん…

つかれる

朝5時に起きて ジム行って ウォーキングして 一旦アパート戻って携帯充電して 氏神様参り 恵方参り ジム戻って ウオーキング シャワー浴びて 車で実家行って 楽譜をプリントアウトして お母さんが帰ってくる前に ご飯たべちゃおって思ったけど 帰ってきちゃ…

楽譜

朝5時起きて ジム行って ウォーキングしてシャワー浴びて帰宅。昨日残りご飯と納豆3パックお味噌汁飲んで まだ食べたくて また2合ちょっと炊いて生姜も一緒に炊いて 食べちゃった。日中の暖かい時間に 氏神様参り 吉方取りでコンビニ行ってコーヒー買って 近…

楽譜

朝5時起きて ジム行って ウォーキングしてシャワー浴びて帰宅。昨日残りご飯と納豆3パックお味噌汁飲んで まだ食べたくて また2合ちょっと炊いて生姜も一緒に炊いて 食べちゃった。日中の暖かい時間に 氏神様参り 吉方取りでコンビニ行ってコーヒー買って 近…

いよいよ・・・

朝4時半に起きて お仏壇にお参りして でも、思ったほど寒くない。ジム行って ウォーキングして 日の出を確認。 一旦アパートに戻って 歩いて 氏神様参り 恵方参り ジム戻って ウォーキングしてシャワー浴びて 帰宅。なんとなく みぞれっぱい。いよいよ。帰…

安定の

朝4時半起き お仏壇お参りして おばちゃん家から雨降り。 ジム行って ウォーキングしてシャワー浴びて帰宅。 昨日あんなに胃もたれして、反省しまくり、 でも お腹は空いて お米2合半炊いて 雨上がってたから 食べる前に 氏神様参り 恵方参りして 帰宅後食べ…

やっちまった

朝4時半起き お仏壇お参りして ラムーに寄って ぶどうパン2つ買って ジム行ってウォーキングして 一旦アパート車を置きに戻って 朝日浴びて 氏神様参り 恵方参り ジム戻ってウォーキングしてシャワー浴びて帰宅。 昨日残りご飯酢飯にして 納豆3パック ぶどう…

間違えた

朝4時半に起きて お仏壇に参って おばあちゃん家を出て ジムへ。 ウォーキングして 晴れてたし、 太陽に当たりたくて 一旦アパートに車を置いて 氏神様参り 恵方参りジム行って ウォーキングして シャワー浴びて昨日髪を染めたからしっかり洗ってトリートメ…

さっぱり

朝4時半起き お母さんが郵便物持って 既におばちゃん家にいた。 は? ま、 いいけど。 おばちゃん家の蕎麦つゆもらってジムへ。 雨だけど あったかい。晴れたから 歩いて 恵方参り 氏神様参りジム行ってウォーキングしてシャワー浴びて髪洗って 商品券で 白…

朝5時前に起きたら おばちゃんがお着替え中、 いつも綺麗にしてる。 私は 汚!一旦アパート戻って 歩いて氏神様参り ジム行ってウォーキングして 日の出を確認して 歩いて恵方参り ジム戻って ウォーキング シャワー浴びて帰宅。 お米2合ちょっとに生姜一つ…

21度

朝 6時起き 氏神様参り ジム行って 日の出を確認して 恵方参り ウォーキングして ジム事務が開く前に帰宅。 途中、 スーパー寄って 生姜買って アパート戻って お米2合半 生姜一つすりおろして炊き込み。 お味噌汁飲んで 吉方取り。暑い。 日傘さして コンビ…

電車

朝6時半起き 恵方参り 氏神様参り 朝日を浴びて ジム行ってウォーキングしてシャワー浴びて帰宅。 お米2合半 生姜一つすりおろして 炊き込み。 納豆3パック お味噌汁飲んで 快便、 ジムでも快便。あったかいから 電車で 吉方位にのんびり。地方の路線は大変…

疲れる

朝5時起きて 車でジム行ってウォーキングして 朝日浴びて 恵方参り 氏神様参り ジム戻って シャワー浴びて お墓参りして 実家帰ってお洗濯して お米お腹いっぱい食べて お味噌飲んで 栗の渋皮煮食べて 着付け教室。 もう一人の方も一緒に 楽しく。少し難しい…

大雪大切

朝5時起き お仏壇お参りして ジム行ってウォーキングして シャワー浴びて アパート戻って 昨日残りご飯を食べて しっかり快便。 スーパーにゴミ捨てて 歩いて 氏神様参り 恵方参り そのたんびに おトイレ借りて 快晴で暖かい。車で気になってた所行って プラ…

朝5時に起きて 仏壇にお参りして ジム行って ウォーキングして いつもより早めに帰って アパート戻って 生姜を擦って お米と一緒に炊いた。 2合 納豆3パック お味噌汁 おいしぃ。 なんか、今まで気がつかなかったけど、生姜炊き込むと美味しい。 で、 しっ…

寒い

朝5時に起きて 仏壇開けてお参りして ジム行って ウォーキングして シャワー浴びて 恵方参り 氏神様参り生姜買って アパート戻って 生姜入れてお米2合炊いて お味噌汁 納豆3パック 食べて ゴミをスーパーに捨てて最後のお給料を確認して 解約前にお金の移…

スパゲッティ

朝5時起きて おばあちゃん家の仏壇にお参りしてから ジム行って ウォーキングして シャワー浴びて 車で 恵方参りして 一旦アパートに戻って着替えて 氏神様参り ゲンキに行って 納豆買って スパゲッティ食べたくて500g入り買って、トマト煮を買って 帰宅…

💢ちゃん

朝5時起き 仏壇にお参りして おばあちゃん家を出て ジムへ。 ウォーキングして シャワー浴びて 車で 恵方参り 氏神様参りゲンキで納豆とか買って 少しお昼寝して ジム行って シャワー浴びて おばあちゃん家へ。しかし ちゃんの話は怖かった。今日も気ままな…

モーツァルト

朝5時起き おばちゃんちゃん家からジムへ。 ウォーキングしてシャワー浴びて帰宅途中 恵方参り 氏神様参りアパート戻ってから お米2合半 お味噌汁飲んで 着替えて 久々 ホルンのコンサート。良かった。 行って良かった。 ブラームス、あんまり好きじゃないけ…

あほくさ

朝5時起き 久々おばちゃん家 そしたら お母さんが来て 何で?どうせ おばあちゃんは 後1時間半寝てるのに。本当 バカバカしい。ジム行ってウォーキングして 一旦アパート戻って お米2合炊いて 納豆6パック お味噌汁飲んで 恵方参り 氏神様参り 図書館行って…

久々

朝5時起きて ジム行ってウォーキングして マニュアル本を 郵便局から送り返して また実家行ってウォーキングしてシャワー浴びて帰宅。 途中 恵方参り 氏神様参り アパート戻って 昨日実家からもらった白米食べて お味噌汁飲んで 少しお昼寝 ジム行ってウォー…