2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとん

朝5時起きて 月あかりの中、 おばちゃんの事お願いして、 ジム行って ウォーキングしてシャワー浴びて 氏神様参り 車で恵方参り アパート戻ってお米2合半 生姜、麦茶炊き込んで お味噌汁飲んで おばちゃん家行ってゴミ出したり 実家行ってお布団、お母さん乗…

楽譜

朝5時起きて 月あかりの中 ジム行って ウォーキングして シャワー浴びて 氏神様参り 車で恵方参り ガスストーブ持ち込みゴミ捨てて アパート戻って お米2合半 お味噌汁 生姜、麦茶炊き込んでペロリ。 塩入れ過ぎた。 車でおばちゃん家行ってゴミ整理して 実…

可燃ゴミ

朝5時起きて ジム行ってウォーキングしてシャワー浴びて 氏神様参り 車で恵方参り 持ち込みゴミ出して 途中 パン一斤車中で食べて お婆ちゃん家行って 粗大ゴミ車に詰め込んで 初めて 可燃ゴミの焼却炉見た。 風が強い中 職員さんに感謝。 実家寄って ご飯食…

満月パワー

朝5時起きて ジム行ってウォーキングして シャワー浴びて 氏神様参り 車で恵方参り アパート戻って お米2合半 生姜、麦茶炊き込んで お味噌汁 納豆3パック食べて 少し調べ物して 雨降ってたけど おばちゃん家行って写真整理を 実家行って 明日、粗大ゴミ捨て…

晴れた

満月を拝みながら 朝5時起きて ジム行って ウォーキングして シャワー浴びて 氏神様参り 車で恵方参りアパート戻って お米2合半 生姜と麦茶炊き込んで 納豆3パック お味噌汁飲んで 実家でお洗濯して おばちゃん家行って要らない物分別して お母さん美容院が…

晴れた

満月を拝みながら 朝5時起きて ジム行って ウォーキングして シャワー浴びて 氏神様参り 車で恵方参りアパート戻って お米2合半 生姜と麦茶炊き込んで 納豆3パック お味噌汁飲んで 実家でお洗濯して おばちゃん家行って要らない物分別して お母さん美容院が…

メール

朝5時起きたら 少し雨降ってて 傘持って ジム行って ウォーキングして 少し筋トレして メールが既読になってないから 確認の電話がお父さんからあって すぐ何故かここ3日のメールが一気に受信されて 私も訳わからん。シャワー浴びて 氏神様参り 車で恵方参り…

222

朝5時起きて 少し雨降ってたけど 寒くない。 ウォーキング 筋トレ シャワー浴びて 氏神様参りして 車で恵方参りして アパート戻って お米2合半、生姜、みかん皮炊き込んで お味噌汁 納豆3パック ペロリ。今日まで期限のスーパー銭湯行って ゆっくりして TVで…

ころな

朝5時起きて 雨降ってたし 車でジム行って ウォーキング 筋トレしてシャワー浴びて 恵方参り 氏神様参り お米2合半、生姜、麦茶炊き込んで ペロリ。 着替えて おばちゃん家行って お参りして 実家に行ったら おばちゃんの病院がコロナ対策で 面会❌ お母さん…

20度?

朝5時起き 雨だけど、霧がすごい。 ウォーキング、筋トレ、シャワー浴びて 氏神様参り 車で恵方参り 気になるお店に見に行ったけど、棚卸し日で あんまり無くて 帰りに ゲンキで納豆買って イオンでお金移動して アパート戻って お米2合半に生姜、みかん皮炊…

生あったかい

朝5時起き ジム行って ウォーキングして筋トレしてシャワー浴びて 氏神様参り 恵方参り 吉方取りでコンビニでコーヒー買って飲んで20分程度休んで、 セカンドストリートに コートとか持ち込んで 実家へ。 お昼食べて お母さんをテラスウォークに降ろして わ…

身体おも

朝5時起きて ジム行って ウォーキングして ATMが日曜日だから9時に開くからお金おろして 別の銀行に入れて ジム戻って ウォーキングして シャワー浴びて 帰宅して 氏神様参り 恵方参り 久々に吉方取りでコンビニコーヒー楽天ポイントで飲んで、 帰宅後 お米2…

自動運転

朝5時起き ジム行ってウォーキングして 筋トレしてシャワー浴びて帰宅。 氏神様参り 車で恵方参り 帰宅後 お米2合半 生姜、麦茶、みかん皮炊き込み お味噌汁飲んで 少し掃除して お金を下ろして銀行に入金して と言うか、 イオン銀行利息良いから移動。 帰り…

は?

朝5時起きて、 ジム行ってウォーキングして 日の出確認して 氏神様参り ジム戻って ウォーキング、筋トレしてシャワー浴びて帰宅。 車で恵方参り そのままゴミ集積場に金属ゴミ出して 実家へ。 お米2合位 お味噌汁飲んで 今日はおばさん2人が大雄会行くから …

トイレ

朝5時起き ジム行ってウォーキングして 日の出確認して 氏神様参り 銀行で通帳記入 ジム戻って ウォーキングして筋トレして シャワー浴びて 車で恵方参りして アパート戻ってお米2合半、とろろ昆布炊き込み 納豆3パック食べて 実家行って おばちゃんのお見舞…

食べ過ぎ

朝5時起きて ジム行ってウォーキング 日の出確認して 氏神様参り あったかい。 ジム戻ってウォーキング 筋トレ ウォーキング シャワー浴びて帰宅。 先に恵方参り アパート戻って お米2合半 納豆3パック 生姜炊き込みご飯。 カップスープ飲んで 棚と椅子を粗…

決めた

朝4時過ぎ起きて ジム行ってウォーキングして 電車の始発で名古屋駅まで行って バス乗って新宿→緑園都市 不動産担当者さんにお会いして 色々物件見せて頂き、 学校の近くに決めた。 思ってた以上に坂がきつい。 先週の雪もチラホラ残ってる。 でも、街並みも…

やば

朝5時起き 雨上がってたから ジム行って ウォーキングして 朝日確認して 氏神様参りして ジム戻って ウォーキング 筋トレしてシャワー浴びて帰宅。 車で恵方参り。 アパート戻ってお米2合半 緑茶と生姜炊き込んで カップスープ飲んで 車でおばちゃん家行って…

やば

朝5時起き 雨上がってたから ジム行って ウォーキングして 朝日確認して 氏神様参りして ジム戻って ウォーキング 筋トレしてシャワー浴びて帰宅。 車で恵方参り。 アパート戻ってお米2合半 緑茶と生姜炊き込んで カップスープ飲んで 車でおばちゃん家行って…

インフル

発熱したけど タミフルと 寝たら元気出た。 でも。朝のジムはやめて、日の出確認して 氏神様参り 恵方参りして そのまま実家行って お母さんがインフルで自分で立てなくて トイレでパンツとか脱がして お尻ふいてあげて 救急車で大雄会へ。 診察で点滴受けて…

まさか

朝5時起き ジム行ってウォーキングして 日の出確認して 氏神様参り ジム戻って ウォーキング、筋トレ少しして シャワー浴びて アパート戻って 先に恵方参り。 あったかい。アパート戻って お米2合半 みかん皮、緑茶、生姜炊き込みして、 納豆3パックお味噌汁…

お父さん

朝5時起き ジム行ってウォーキングして 途中氏神様参り ジム戻って ウォーキング 筋トレ シャワー浴びて 車で恵方参り おばちゃん家行って お洗濯して 不要な衣類をリサイクル場に持って行き 実家でお蕎麦食べて お父さんが調子悪いらしく顔見て お母さんも…

暖かい

朝6時半起き 車で駅恵方参り ジム行ってウォーキングして 筋トレ少しして シャワー浴びて 氏神様参り アパート戻って お米2合半 生姜、みかん皮、緑茶炊き込んでペロリ。 納豆3パック お味噌汁飲んで 実家に赤福届けて ガソリン入れて アパート戻ってお昼寝…

お伊勢さん

朝3時半起き ジム行って シャワー浴びて 車で駅へ。 始発ギリギリ。 7時頃お伊勢さん 外宮、 歩いて内宮 赤福でお抹茶と赤福食べて 歩いて宇治山田駅、 帰りは相変わらず急行なのに、ほぼ普通。 でも、1時に帰って来れた。 いつもは お伊勢さんにあるスーパ…

朝5時起きて また寝ちゃって 6時半起きて 今日から恵方が変わって 車で恵方参り 渋滞が少し。 皆様、いつもありがとうございます、って感じ。 ジム行って ウォーキングして筋トレして 氏神様参り 帰宅後 お米2合半 生姜、みかん皮、オレガノ粉末炊き込んでペ…

ちらし鮨

朝5時起き ジム行って ウォーキングして 日の出確認して 恵方参り 氏神様参り まだ、今日の17時半頃までは今年の運気で 明日からは 東へ。 ちょっと遠くなる。ジム戻って ウォーキング 筋トレ少しして シャワー浴びて 車で吉方取り。 久々。実家行って チラ…

明日

朝4時起きたら ジム行ってウォーキングして 日の出確認して 恵方参り 氏神様参り ジム戻ってウォーキング 筋トレ少しして シャワー浴びて 髪洗って 帰宅。 お米2合半 生姜、緑茶、みかん皮炊き込んで 納豆3パック お味噌汁 カップスープ飲んで ゴミをスーパ…

ゴミ

朝5時起きて ジム行って ウォーキングして 日の出確認して 恵方参り 氏神様参り ジム戻ってウォーキングして筋トレしてシャワー浴びて帰宅。 お米2合半 緑茶、生姜、みかん皮炊き込んで お味噌汁飲んで 昨日実家、おばちゃん家から持ってきたお鍋を資源ごみ…

朔日参り

朝? 少し雨降り ジム行ってウォーキングして 日の出確認して 雨上がってて 生あったかい。 恵方参り 氏神様参り 車でジム戻ってシャワー浴びて 洗濯物持って お墓参りして 着付け教室行って書類書いて 2人で 一日だからお参りして まぐろ丼食べて 本町歩い…

朝5時起き ジム行ってウォーキングして 曇りだけど 日の出確認して 恵方参り 氏神様参り ジム戻って ウォーキング 筋トレしてシャワー浴びて帰宅。 駐車場代払いに行って アパート戻って お米2合半 みかん皮、麦茶、生姜炊き込み 納豆3パック お味噌汁 カッ…