2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴーかん

朝5時から朝風呂入って 日の出を部屋から拝んで、 少し神社にお参りして 朝食。 ごはん2杯おかわりして またお風呂で歯磨いてトイレして出発。 正岡子規記念館行って、 すぐ昼食。揚げ物が多め。 当分唐揚げは食べたくないな。松山城散策して 皆んなとお別れ…

ぴーかん

朝5時から朝風呂入って 日の出を部屋から拝んで、 少し神社にお参りして 朝食。 ごはん2杯おかわりして またお風呂で歯磨いてトイレして出発。 正岡子規記念館行って、 すぐ昼食。揚げ物が多め。 当分唐揚げは食べたくないな。松山城散策して 皆んなとお別れ…

ぼっちゃん

朝7時に道後温泉駅に夜行バスで無事到着。 神社にお参りして 道後温泉本館へ。 1時間だけど、ゆっくりいいお夕飯でした。 ゆっくり歩いて 松山市駅前にあるスーパー銭湯へ。 こちらもいいお湯。 駅で塩むすびを一つ買って食べて 武田先生の雑談みたいな講義…

あかね

朝 ジムに行ってシャワー浴びて 恵方参り。 吉方位参り 朝ご飯で白米1.5合とお味噌。少し寝て お昼に残りのお煎餅たべたら気持ち悪くなり、 まあいいや、って。 バスで栄へ。歩いて名古屋駅。 茜とその息子とご飯と久々ケーキ。 お米が好きなんだな、と再認…

まただよ

朝 ジムに行ってシャワー浴びてから 日が少しずつ登ってきて 恵方参り。帰宅後 お米1.5合くらい。 納豆がないよぉ。 買わないと。昨日の残りの揚げ煎餅を食べて 10時にzoom研修で出勤 眠くて眠くて大変。一旦帰って 寝て 夕方からの出勤前にジムでシャワー浴…

お母さん誕生日

朝 ジムでスタジオプログラムして シャワー浴びてから 恵方参り。 出勤時間だから、 すごい渋滞。 みなさま、お疲れ様でございます。 もう、出勤でイライラする事がなくて、楽だぁ。お腹空いて 帰宅後はお米を2合近く食べて 少し寝て ジムで少しシャワーだ…

風呂の日

朝恵方参り後 一旦帰宅後 ジムでのスタジオプログラムを受けたくてジムへ。 2つ続けてスタジオプログラムして疲れた。帰宅後 お昼ご飯を食べて 今日は風呂の日で、正規の値段で入るとタダ券くれるから 歩いて出発。 30分で着いて お風呂へ。 とにかく、ジ…

着付け

朝 ジム行ってシャワー浴びて恵方参り。 帰宅後 洗濯物持参して実家へ。お母さんが 振袖着たい^_^って事で、 着付け。 私も着せて貰うことに。 びっくり。 だってお母さんだけ着るんだと思い込んでて、 慌てて準備。 でも、バタバタ。まあさすがに久美ちゃん…

筋トレ

朝恵方参りする前に お腹空き過ぎて お米1.5合 納豆3パック食べて出発。 吉方位参りして、 ジムでシャワー浴びて 帰宅後すっきり快便。帰宅後 少し寝て 11時からスタジオプログラム 少し筋トレ スタジオプログラムの映像が調子悪くて明日までできないって。…

一粒万倍日

朝 恵方参りする前に ジムでシャワー浴びて 吉方位参りしてから、恵方参り。 その帰りにスーパーに行って 納豆とお味噌汁、お茶っ葉を買って帰宅。 クラウドファンディングの九星気学の手帳が届いてた。 きれぃ。ジムに行って 午前中のダンスのスタジオプロ…

寝る日

朝の恵方参り 行く前にジムでシャワー浴びて 吉方位参りしてから 恵方参り。 このコースいいなぁ。帰宅後 お米1.5合 納豆3パック 食べて ゴミをスーパーで捨てて またお買い物少しして帰宅後寝た。 本当はジムに行ってスタジオ行きたかったけど起きられなか…

アイロン買!

朝の恵方参り 帰りにジムで少し足の筋肉動かして シャワー浴びて帰宅。 少し寝て ポイントが10倍になるスーパーに行って 納豆を沢山買って 帰宅。 吉報参りして お米1合納豆3パック食べて イオンで少し洋服見て 来週の旅行に着れそうな洋服があったから買…

土用

朝の恵方参り 帰りにジムで少し足の筋トレしてシャワー浴びて帰宅。 帰宅後お米1合吉方位参りして 一旦帰宅。 少し寝て お米1.5合炊いたけど食べれなくて 少し残して ジムに行ってコンバットやって シャワー浴びて出勤。ちょっと半袖は寒いかな。 今日は暇だ…

なんだかな

朝恵方参り 帰りにジムでシャワー浴びて帰宅。 なんとなく眠くて寝ちゃった。 お昼前に お母さんの為に おかきを買ったけど、その時、紙袋持参したけど、 店員さんが、おかきを入れる時に 紙袋を破っちゃった。 だから、袋くれたけど、 私自分で入れればよか…

50.7Kg

朝恵方参り ジムでシャワー浴びて帰宅後 実家へ洗濯物を持って行く。 その時、部屋でお味噌汁を一杯飲んで帰宅。洗濯してる間 お米をお腹いっぱい食べて 着付け教室へ。来週はお母さんが着物着せてもらうって事になってる。 着付けの先生は私の高校の時の同…

だらだら

朝の恵方参り 帰りにジムでほんの少し動いてシャワー。帰宅後 寝て寝て寝て....お昼にお腹が空いてお米1合、雑穀1合食べちゃった。 あはは。暑いけど、 吉方位参り。少し汗かいたけど、また少し寝て ジムに行って 少し動いて シャワー浴びて帰宅。 就寝。…

どきどき

朝恵方参り。 帰りにジム行って腹筋少し。 シャワー浴びて 帰宅後お米2合 納豆3パック お味噌汁スッキリ快便。 車で、名古屋駅。 金沢駅の往復バス、 高速道路で、事故があって、25分位遅くなって 練習と本番。本番前に舞台のソデで伊勢先生とおしゃべり出…

美容院

朝 恵方参り 帰りにジムでシャワー浴びよう! と、したら マスク忘れて最悪。 なんなのまあ 一旦帰宅して 昨日の残りのお煎餅とお味噌汁飲んで 美容院へ、美容院はいってたけど、 ここ10年ホド 1000円カット値段見ずに近所だから行ってみたけど、 なんか お…

ちっ💢

朝 恵方参りで出発した頃は 暗くて、 どうしようぉ って持ったけど 朝焼けがすごくきれいで あっという間に明るくなる。 太陽ありがたい。帰宅後 お米1.5合と納豆3パック食べて ゴミを捨てるついでに ジムと吉方位まいり。帰宅後 少し寝て おかあさんにお煎…

おばあちゃんお祝い金!

朝恵方参り 帰りにジムに寄ってほんの少しスタジオプログラム踊ってシャワー浴びて帰宅。 8時にスーパーが開くから 納豆買ってゴミを少し捨てて 帰宅後お米1.5合納豆3パック食べて 9時にまたジムに行ってスタジオプログラムで何となく踊って 腹筋も10回も…

土岐めく??

朝恵方参りして 朝の日の出に手を合わせて そのままジムに行って少し動いてシャワー浴びて、 今日は天気って予報だから、 お布団を部屋の中だけど干して 実家に洗濯物を持って出発。今日は早く家に着いて 洗濯、ごはんをお腹いっぱい食べて 土岐イオンへ。昨…

牡羊座満月パワー

朝 お腹空いてて お米1.5合納豆3パック食べてから 恵方参りしたけど お腹がゆるくなってしまって 一つだけお参りして ジムに行ってトイレしてすっきりして ジムのスタジオ2つやったけど まぁ、体は動かない。 まぁ、仕方ない。シャワーしてから、吉方位参…

満月ぱわー

朝恵方参りした すごく朝焼けがきれいで、真っ赤な日の出を一瞬拝めた。 帰宅前に ジムに行って、少し歩いてシャワー浴びてすっきり。帰宅後 お米1.5合 納豆3パック スーパーにゴミを捨てつつ納豆とインスタントのお味噌汁を買って帰宅。 本当は吉方位参り…

大阪駅

朝 恵方参り 今日から気学の10月スタート今月は三碧木星が中心。恵方参りから帰宅後 白米1.5合、納豆3パック名古屋駅、 すんごい人 高速バスに余裕て乗ったけど すんごい渋滞大阪駅に着いたけど、駅自体、わけわからん。 今度、ゆっくり行きたい。柏原ゆきよ…

大阪駅

朝 恵方参り 今日から気学の10月スタート今月は三碧木星が中心。恵方参りから帰宅後 白米1.5合、納豆3パック名古屋駅、 すんごい人 高速バスに余裕て乗ったけど すんごい渋滞大阪駅に着いたけど、駅自体、わけわからん。 今度、ゆっくり行きたい。柏原ゆきよ…

寒い

朝 寒いし雨だし。。。 で、恵方参りはおさぼり。朝ごはん1合納豆3パック食べて 吉方位参りしてからスーパーで納豆など買って帰宅。 またレシートでポイントが貯まる いぇい✌️その後 ジムで30分歩いて シャワー浴びて帰宅。寒い。お昼寝してても、寒いし雨…

ジム地味

朝の恵方参りはちゃんと起きれた。 だって、 遅くなると、 交通量も通勤の人も多くなるし。 自転車の人にも迷惑かかるしね。 なんてったって、 通勤時のイライラに、通行人はイライラ度上げちゃうもんね。 自主的に出勤時間は歩かない様にしなきゃ。でも、 …

ジム入会

朝、少し雨が降ってて 恵方参り、吉方位参りは8時出発。一旦、10時頃帰って、 月末の松山のお金を入金して、 ジムに行って入会した。お昼にお腹空いて 1.5合食べて、 ジムにもう一度行って、シャワーして、 出勤。色々やる事があって、あっという間に時間が…

渋皮煮

朝恵方参り 薄暗くても、勇気を出してスタート。 だんだん夜が明けてきて気持ちも上がる。でも、汗かかないなぁ。 足だけ洗って 洗濯物持って自宅へ。 お腹いっぱいお米を食べてサラダも食べて、渋皮煮があったから、それも食べて。温泉に行きたくて 開店と…

眠いぃ

朝の恵方参り だんだん日の出が遅くなってくる。 帰宅後シャワー浴びてから、 お米1.5合と胡麻たっぷりで食べて、 吉方位参り。お昼前に帰ってきて、少し寝て お腹空いて お米1.5合とお茶の葉たっぷりご飯食べて お昼寝して 夜の7時から9時まで出勤。しかし…