おばあちゃんお祝い金!

恵方参り
帰りにジムに寄ってほんの少しスタジオプログラム踊ってシャワー浴びて帰宅。
8時にスーパーが開くから
納豆買ってゴミを少し捨てて
帰宅後お米1.5合納豆3パック食べて
9時にまたジムに行ってスタジオプログラムで何となく踊って
腹筋も10回もやらないけど
15分歩いて
シャワー浴びて帰宅。
ラインで
おばあちゃんに市から100歳のお祝いもらったって写真が送られてきた。

本当は
私が一緒にいないといけないのに。
本当にごめん。

吉方位参りして
疲れてお昼寝して、インスタ見てたら、
4時になっちゃって焦った。

5時に出勤。
そういえば、お母さんにおせんべい買わないといけない。
仕事はまぁ色々やる事があるから
あっという間に終わり。

今日も気ままに過ごせて感謝。