満月ぱわー

恵方参りした
すごく朝焼けがきれいで、真っ赤な日の出を一瞬拝めた。
帰宅前に
ジムに行って、少し歩いてシャワー浴びてすっきり。

帰宅後
お米1.5合 納豆3パック
スーパーにゴミを捨てつつ納豆とインスタントのお味噌汁を買って帰宅。
本当は吉方位参りしようぅって思ったけど、
帰り道に氏神様に参った時に
お祭りの準備してて、
そうだよね。
10/10が明日だもんね。
そうだよね。

で、
帰宅後疲れて寝ちゃったら、なんか雨が降ってきて驚き。
恵方参りしてよかった。

そっから、
明日だけど満月パワーと雨の気圧の影響で眠くて眠くて。
本当は金沢で練習があったけど、先週行ったし今日は休み。

で、
お腹だけは空く。
3時頃に
お米1.5合納豆3パック 塩昆布
しかし、
また眠くなって寝て、
7時半にスーパーにゴミを捨てに行って
雨の中ジムに行って少し歩いて9時からスタジオプログラムでダンス。
あはは。
全然ダンスじゃないけどね。
シャワーを浴びて帰宅。

今日も気ままに過ごせて感謝。