寒い


寒いし雨だし。。。
で、恵方参りはおさぼり。

朝ごはん1合納豆3パック食べて
吉方位参りしてからスーパーで納豆など買って帰宅。
またレシートでポイントが貯まる
いぇい✌️

その後
ジムで30分歩いて
シャワー浴びて帰宅。

寒い。

お昼寝してても、寒いし雨が激しくないけどしとしと降ってて。

出勤前に
ジム行って15分だけ歩いて
今度行く松山のyou tube見ながらね。

で、出勤。
なんだか、明日偉い人が来るらしく
色々ワサワサしてるらしい。

何となく杉浦さんもピリピリしてる。
なんだか、怖かった。
でも仕方ないな。
あの不思議な薬剤師たち(人の事言えないけど)相手にストレス貯まると思う。
頑張ってとは言わないけど、
何かはけ口があるといいな。
私がそれとなく、あの3人に言ってあげてもいいけど
またそれもおせっかいかぁ。

帰宅前に
またジムでシャワーだけ。
以外と深夜って人が多い。
特に若い子。

今日も気ままに過ごせて感謝。