吉方位参り

朝雨が降ってて朝の恵方参りが世の中の出勤時間帯になって、今の職場の人が出勤してた?か、
やべ、
今、実家から通勤してる事にしてるから、
傘があってよかった。
あぶね。

恵方参り前に朝はやくお米1合と納豆3パック。
なんか無理に食べrたかも。
食べられる事に感謝。
文句言っちゃいかん。

虎ノ門ニュースで百田さん調子悪いって言ってたけど、元気そう。

ジムに行って
急いでシャワー浴びて10時半からのプールプログラムに出てサウナに入って帰宅。

お米1合と納豆3パック。
吉方位参り行って、時間あったから色々石碑を見て
尾張って地名の由来など書いてあって、
あと、なんと、支那事変で救護班の遺跡があった。
なんだかな。

火星が双子座。
おいおいって感じ。
吉方位取りで、黄色のお皿と茶色のレンコンのきんぴらを買って帰宅。
ちょうど雨が降ってきた。

夕方のジムでサウナとマッサージチェアして体重が45Kgを少し切ったから、安心。
一旦帰って
10時頃ジムに行って少し泳いでサウナでおしゃべりして帰宅。
今日も気ままに過ごせて感謝。