2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あったかい

朝5時起き ジム行って ウォーキングして 日の出確認して 氏神様参り 恵方参り ジム戻って ウォーキングして 筋トレして シャワー浴びて帰宅。 すごいあったかい。 と、いうか暑い。 お米2合 生姜炊き込み みかんの皮、麦茶炊き込んで お味噌汁飲んで カップ…

あったかい

朝5時起き ジム行って ウォーキングして 日の出確認して 氏神様参り 恵方参り ジム戻って ウォーキングして 筋トレして シャワー浴びて帰宅。 すごいあったかい。 と、いうか暑い。 お米2合 生姜炊き込み みかんの皮、麦茶炊き込んで お味噌汁飲んで カップ…

あったかい

朝5時起き ジム行って ウォーキングして 日の出確認して 氏神様参り 恵方参り ジム戻って ウォーキングして 筋トレして シャワー浴びて帰宅。 すごいあったかい。 と、いうか暑い。 お米2合 生姜炊き込み みかんの皮、麦茶炊き込んで お味噌汁飲んで カップ…

寝てばっかり

朝5時起き ジム行って ウォーキング 日の出確認して 氏神様参り 恵方参り ジム戻ってウォーキング 筋トレして シャワー浴びて帰宅。 乾電池を資源ごみ収集場所に持って行き 帰宅後 お米3合近く お味噌汁 生姜炊き込んでペロリ。 色々調べ物して お昼寝のつも…

眠い

朝5時起きて ジム行って ウォーキングして 日の出確認して歩いて恵方参り 氏神様参り ジム戻ってウォーキングして筋トレ少しして シャワー浴びて帰宅。 お米2合半 納豆3パック お味噌汁飲んで お昼寝。 夕方現金引き出す為 スーパー行って ゴミ出しながら 帰…

まずは一部屋ずつ

朝5時起きてジム行って ウォーキングして 日の出確認して 恵方参り 氏神様参り ジム戻って ウォーキング 筋トレ シャワー浴びて帰宅。 昨日実家から持ってきたご飯を温めて 生姜混ぜて 納豆3パック。 おばちゃん家行って お母さんと一緒に 2階の物片付けて …

ふろの日

朝2時半に目が覚めて3時からジム行って ウォーキングして 朝日確認して 恵方参り 氏神様参り 車でジム行ってシャワー浴びて 着付け教室へ。 今日で一通り終わり。 実家行って お昼お腹いっぱいお米、お味噌汁飲んで お母さんをスーパー銭湯に乗せて 私はドン…

たくあん

朝5時起きて ジム行ってウォーキングして 日の出確認して 氏神様参り 恵方参り ジム戻ってウォーキングして筋トレ少しして シャワー浴びて帰宅。 お米2合半 生姜、レモン炊き込みご飯して 納豆3パック お味噌汁飲んで 買っておいたたくあんを切り刻んで保管…

朝5時起きて ふわふわ雪 ジム行ってウォーキングして 寒い。 運動してるのに。 朝のジムメンバーはいつも通り。 8時にアパートの不動産 アップルームは戻って 氏神様参り 車に乗ってジム戻ってウォーキング 筋トレ少し。 シャワー浴びて温まってから 恵方参…

あったかい

朝5時起きて ジム行ってウォーキングして 日の出を確認して 氏神様参り 恵方参り 小学生の登校とかぶらず ジム戻ってウォーキングして筋トレ少ししてシャワー浴びて帰宅。 お米2合半 生姜と麦茶とレモン炊き込みご飯で お味噌飲んで 納豆3パックも一緒に食べ…

本当は明日

朝5時起き ジム行ってウォーキング 朝日を確認して 氏神様参り 恵方参り あったかい。 朝はマジで凄い渋滞。 ジム戻ってウォーキングして 筋トレ少しやって シャワー浴びて帰宅。 生姜麦茶炊き込んで 納豆3パック お味噌汁飲んで おばちゃん家へ。 明日、お…

朝5時起きて 雨ん中 ジム行ってウォーキングして 筋トレ少し 器具も直ってて 帰宅途中に 恵方参り 氏神様参り アパート戻って お米2合半 お餅1こ お味噌汁 生姜チューブ1本半 ペロリで 晴れてきたけど 車でプラプラ。 納豆が売り切れてて。 私欲しいのは タ…

朝5時起き ジム行ってウォーキング 雨ん中 恵方参り 氏神様参り ジム戻って ウォーキングして シャワー浴びて帰宅。車で吉方取りでコンビニでコーヒー買って 近隣の神社で飲んで 帰宅後 昨日実家から持ってきたお米に 煮豆を混ぜてお雑炊。 お餅5個焼いてペ…

あつっ

朝5時起き ジム行ってウォーキング 一旦アパート戻って 氏神様参り 車で恵方参り ジム戻って シャワー浴びて髪洗って お墓参り 実家行ってお昼食べて お母さん病院降ろして 着付け教室へ。 汗だくで留袖着付け20分 ま、 いいでしょう、 と、甘い判定。帰りに…

ケーキ

朝5時起きて ジム行って 雨降り ウォーキングして 少し止んだところで 恵方参り 氏神様参り 太陽も少し出て ジム戻ってシャワー浴びて アパート戻って お米2合半 納豆3パック 生姜4カケラ 麦茶炊き込みご飯にしてペロリ。 実家寄って お母さんがコメダ珈琲の…

モス

朝5時起き ジム行ってウォーキング 8時頃から 氏神様参り 恵方参り ゲンキ行って割引き券利用で 生姜買って ジム戻ってウォーキングしてシャワー浴びて アパート戻って お米2合半 生姜 みかん皮炊き込んで 納豆3パック ペロリ。 車で おばちゃん家へ。 お母…

おばちゃん

朝5時起き 北風小僧 ジム行ってウォーキングして 朝日確認して 氏神様参り 恵方参り 北風小僧が大暴れジム戻ってウォーキング 朝8に武田先生。シャワー浴びて アパート戻って お米2合半 生姜麦茶炊き込んで みかん皮 納豆3パック ペロリ。お昼寝 外は強風結…

北風

朝5時起き ジム行ってウォーキング 寒いし シャワー浴びて 9時半頃から 恵方参り 氏神様参り 業務スーパーに生姜入ってる。 まだ、2日分くらいあるから帰宅後 お米2合半 生姜 みかんの皮 麦茶炊き込んで ペロリ。 車で吉方取りでコンビニでコーヒー買って 神…

暖かい

朝5時起きて ジム行って 寒いし ウォーキングして シャワー浴びて 氏神様参りしてアパート戻って お米2合半 昨日実家から持って帰ってきたお漬物と生姜とみかんの皮を炊き込んで 納豆3パック混ぜてペロリ。 車で恵方参りして 門松焼いた後の後片付けしてた。…

寒い

朝5時起き ジム行ってウォーキングして 朝日確認して 氏神様参り アパート戻って 車て恵方参り 雨降ってきて 車でジム戻ってウォーキングして ゲンキ行って 納豆 生姜買って アパート戻ってお米2合半 生姜 蓮根すりおろしたのも炊き込んで ペロリ。 車でおば…

着付け

朝4時半起きて ジム行ってウォーキングして 7時半から 氏神様参りして 一旦アパート戻って車でジム行って 歩いて恵方参りして シャワーで身体あっためて 着付け教室へ帰りに 市役所寄って 市県民税確実に支払われてるの確認して アパート戻って お米2合半に …

生姜

朝5時起きて ジム行って ウォーキングして 7時半頃から ウォーキングで 恵方参り 氏神様参り曇りだけど今日は暖かい。 ジム戻ってウォーキングして 帰宅途中、生姜買って帰宅後 お米2合半に 生姜すりおろしを炊き込み ゆずも炊き込み 納豆3パック混ぜて ペロ…

うんち

夜中一時半に起きて ジム行ってウォーキングして 6時半から ウォーキングして 恵方参り 氏神様参り 寒い。 アパート戻って 着替えと洗顔物持って 車でジム行って 足をシャワーで温めて 着替えておばちゃん家へ。 お母さんが病院へ 私はお餅を残り全部食べて…

なんだかな

朝5時起きたら 洗顔して 寒い。 ジム行ってウォーキングして 日の出確認して 7月過ぎから歩いて 恵方参り 氏神様参り 丁度、出勤や小学生の登校と同じ時間。 ジム戻ってウォーキングして Wi-Fiが接続出来ず 身体も寒くて シャワー浴びて温かくして Wi-Fi接続…

成人式

朝5時起き 寒い ジム行ってウォーキングして 朝日を確認して 太陽の日差しに感謝 恵方参り 氏神様参り ジム戻って ウォーキングしてシャワー浴びて帰宅途中 紅生姜買って 帰宅後 お米2合半に紅生姜炊き込み。 納豆3パック お味噌汁飲んで 車でお墓参り おば…

ゆずご飯

朝5時起きて ジム行ってウォーキングして 朝日確認して 日の出を浴びながら 恵方参り 氏神様参り ジム戻ってウォーキングしてシャワー浴びて帰宅。昨日おばちゃん家から頂いた 生姜とゆずを削って お米2合半に炊き込んで お味噌汁飲んで 納豆3パック食べた。…

おもち

朝5時起きて 洗顔して ジム行ってウォーキングして 日の出を確認して 朝日を浴びながら 恵方参り 氏神様参り ジム戻って ウォーキングしてシャワー浴びて 車で吉方取り 近くのゲンキで納豆と生姜買って帰宅後 お米2合半 生姜炊き込んで 納豆3パック お味噌汁…

紅生姜

朝5時起き ジム行って ウォーキングして 日の出を確認して 朝日を浴びながら 恵方参り 氏神様参り ついでにスーパーでゴミ少し捨てて ジム行ってウォーキングしてシャワー浴びて帰宅途中、生姜買おうと思ったら まさかの売り切れで 渋々紅生姜一袋買って 帰…

朝5時起きて ジム行ってウォーキングして 7時から 恵方参り 氏神様参り アパート戻って携帯持って ジム行ってウォーキングしてシャワー浴びて帰宅。お米2合半 納豆3パック お味噌汁飲んで お昼寝。何と 次の日まで 寝ちゃった。今日も気ままな一日を過ごせて…

なんだかな

朝4時半起きて ジム行ってウォーキングして 曇りだけど 7時から 恵方参り 氏神様参り 車で吉方取りでコンビニで缶コーヒー買って車中で頂いて ジム戻ってウォーキングしてシャワー浴びて お墓参りして 実家寄って白米持ってお婆ちゃん家。焼き芋渡して 私は…