怒られた

朝 恵方参りの時に傘持参。
突然雨が降る事が最近多い。
今日は大丈夫だった。
しかし、少し涼しくなってきたけど、日が昇ると暑い。
帰宅後シャワーを浴びて
お米1合と納豆3パック。
今日提出の検便を取って
ジムへ。
今日はプールプログラムが一つ無いのを知らずにプールに行ったら誰もいない
結局30分ほど泳いで、簡単アクアのみ出席。
その後少しサウナに入って帰宅。

お米1合と納豆3パック。
りんごとビタミンのゼリー(甘すぎる)を摂って
お昼寝。
出勤前にジムで少し泳いでサウナに行って、
水風呂に入る前にシャワー浴びて!って、お姉さまに怒られた。
はぁ、
仕方ない。怒られて終わったならそれでよし。
今日はそういう星読み。

出勤して
何だか忙しくてあっという間に退勤時間。
こんな日もあるんだね。
今日も1日気ままに過ごせて感謝。