ちっ💢

朝 恵方参りで出発した頃は
暗くて、
どうしようぉ
って持ったけど
朝焼けがすごくきれいで
あっという間に明るくなる。
太陽ありがたい。

帰宅後
お米1.5合と納豆3パック食べて
ゴミを捨てるついでに
ジムと吉方位まいり。

帰宅後
少し寝て
おかあさんにお煎餅を買いに行ったけど、
少しお腹空いてて
私もおかきを2つ買って
帰ってから食べてしまった。
まぁ、いいか。

ジムに行って動いて
帰って出勤まで少し寝て
出勤。
入店は大丈夫だったけど、
なんと、おせちのポスターや、クリーン行動??ってのを見てたら
出勤が2分遅刻。
あほくさ。
だって、入店は間に合ってたのに、
またシフトがどうのこうのって言われる。

はぁ、
今日はついてないな。
明日に繋げよう。
今後気をつけよ。
タロット占いでは今日は上司に認められるってあったけど、遅刻じゃな。
でも部長さんと色々話せてよかった。
いい人ばっかり。
ありがたい。
感謝。

今日も気ままに過ごせて感謝。