ややこしいなぁ

朝5時に起きて
氏神様参りと一時間ウォーキングして
アポート戻って
二度寝
8時に登校して
レッスン室でピアノ弾いて
授業に出て
まさか自分がキリスト教っていうか聖書を勉強するとは思わず
人生何が起こるかわからんぜ。
一旦お昼に部屋戻って
荷物取り替えて
午後の授業へ。
しかし、ハープの先輩は、何が気にいらないのかね。
ま、
私は空気読めない感じでいきます。
で、次の授業はチンプンカンプン
ま、、落としても集中の講義で何か取ろうかな。
チャペルの授業の時、ガイダンスの時に色々お話できた2年生の子と偶然会えてその笑顔にすごく癒された。
笑顔って大切だよね。
図書館で8時過ぎまでレポート書いて
マツキヨが落とされたって連絡もらって、なんとなくホッとした。
帰宅。
帰宅後2合半のお米に生姜を炊き込んで
インスタントお味噌汁と納豆3パック
飯山あかりさん!!頑張って。

今日の宿題を解いてというか訳わからんけどまぁ落としてもいいかなぁっってかんじ。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。