2時間目から

朝夜行バスで降りて
電車に乗ってアパートへ戻って
重かった荷物(お米5k)頑張ったぜ。
早速カーテンつけて
コーヒー飲んで
色々片付けてて
8時になったら登校して
1時間目がないから
ゆっくり講義の事以外の色々な調べ物して
英語の授業。
チンプンカンプン
でもまぁ楽しい??かな....
お昼は図書館で薬剤師の届けの書類作って
午後はPC関連の授業。
みんな可愛いね。、
音楽だからMac推奨って事で新しいMacみんな持ってた。
私はは、まぁ、これでいいかなxあって感じ。

先生も優しいし、
授業が終わってトレーニング室でウォーキングして
シャワー浴びて
ピアノ弾いて
帰宅。

お米2合半、実家から持ってきたインスタントお味噌汁飲んで
真清田さんのお下がりのお海苔と削り節を炊き込んで
ご馳走様です。
少しネットを見て
スペイン語の子供の会話を少し聞いて
就寝。
今日もきままな一日を過ごせて感謝。