日曜日!

朝5時に起きて
氏神様参りでウォーキング1時間
連休中だからか。
何となくお出かけっぽい人が歩いてる。
いい天気。
今日は暑くなるって。

で、帰宅後コーヒー飲んで
二度寝
暑くなるってわかってるけど、
やっぱり二度寝
で、
学校が休みだから、ネットも色々見てても結局英会話みたいなの聞いちゃう。

本当は飯山あかりちゃんが心配で心配でたまらんかったけど、
仕方ない。
見守るしかない。

で、
11時頃起きて
お腹空いたし11時頃お米2合半 生姜を炊き込んで
ごまもたっぷり
昨日買ってきた
出しをぶっかけて
納豆3パックと一緒にペロリ。
少し横になって
結局3時頃までダラダら。

車で、履歴書に反応してくれた薬局を見に行くついでに
気になるスーパーに行ってみたけど、
現金のみだったから
帰宅。
でも、いい経験だわさ。
距離感や土地勘とかってやつ?
なんとなくわかった。
でも、
本当は駐車場代がもったいないから
車は実家に帰したいんだよね。
お母さんも、小さい車の方がいいんじゃないかなぁ。

夕方帰って
暑いし
一旦横になって
夜日が落ちてから業務スーパにに行って
粉コーヒーと生姜と乾麺を買って帰宅。
コーヒーが思う存分飲める。
安心。
で、帰り道に買ったマカディミアナッツを食べながら帰ってきて、
半分くらい食べちゃった。
あはは。
日曜日だったけど、大学に電気がついてて、頑張ってますなぁって感じ。

今日もきままな一日を過ごせて感謝。