暑いよぉ

朝5時に目覚めて
6時から恵方参りとお墓参りと仏壇参り
ついでに
おばあちゃん家の雨戸開けて
帰宅後
ゆで卵食べて
お母さんと一緒にポカポカ湯へ。
2時間ゆっくり
いい天気
真っ青な空

お昼はお家で食べて白米をまたお腹いっぱい食べて
おばあちゃんに会いに施設へ。
まぁ、なんとなく元気そう。
で、部屋の入り口の暖簾をつけて冬物を持ち帰って
お母さんはオープンしたゲンキでお買い物。
しかし暑い。
で、
久々に牛乳ごくごく。
新しい冷蔵庫っていうかおばあちゃん家の冷蔵庫はよく冷える。
少しお昼寝して
夕食はあんまりお腹空いてないけど、
お父さんがケンタッキーフライドチキンを買ってきてくれたから久々一個食べて
トマトをたくさん食べて
パソコンで色々確認して
最寄りの駅まで送ってもらって
高速バスに乗ってアパートへ。

今日も気ままな一日を過ごせて感謝。