土用ぉ

朝5時に起きて
氏神様参りとウォーキングで1時間。
少し二度寝して
頭がかゆくて、髪を洗って
8時過ぎに登校して
授業までレッスン室でピアノを弾いて
1時間目。
星座の話、っていうか、大学の授業なんだな、これが///って感じ。
2時間目は恐怖のスペイン語。苦手だなぁ、先生。
一緒に発表する高橋さんは、PCの事十分わかってるから、本当に17歳??って感じだけど、
感謝しかない。
しかし、改めて、先生は苦手。次は取りたくないな。
で、授業はおわり。

イオンまで歩いて行って
大学の学費の引き落とし手続きして
色々PC用のカバンを見てたけど、しっくりこなくて、帰宅。
アパートに帰ってドアを開けようとしたら、携帯が光って
イオンにカードを差し込んだまま帰ってきちゃって、
夜、最寄りの駅まで届けてもらう事にした。
ごめんなさいって感じ。

それまで
レッスン室でピアノを練習して
カードを無事に受け取って
帰宅して
お米2合半 に生姜を炊き込んで
インスタントお味噌汁と納豆3パック
少しPCやって就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。