やっぱ英語は嫌いぁ

朝5時に起きて
氏神様参り
雨で肌寒い
本当に今年は暑くなるのかな。
8時に登校して
PCにプリンター設定のダウンロード時間かかるけどやって設定上手くいった。
よかった。
で、
明日の演奏会招待券をもらいに事務所に行ったら
チケット届いてなくて、
まぁ、私のミスで
明日山手キャンパスでもらう事に。
しかし
本当に職員さんが丁寧でありがたい。
感謝です。
で、
授業前にピアノ弾いて
英語の授業に。
先生はすっごく良い人だけど、英語が嫌いすぎて本当に早く前期が終わって欲しい。
クラスメイトもいい子ばっかり。
私がわがままなだけ。
で、
チャベルに行って
レポート用に説教なんか受けて
午後の授業は情報関係の授業だけど、
これが授業??って内容。
はっきり行って、こんな事、授業以前に知っとく事?
そっか。
こないだまで高校生だった子達だもんね。
しかし、いちいち反応が可愛い。
授業が終わって荷物を置いて楽譜持って
レーニング室へ行ってウォーキング1時間して
シャワー浴びて
帰りにピアノを弾いて帰宅。
帰り道に納豆と紅生姜をコンビニで買って
帰宅後お米2合半 紅しょうがを炊き込んで
インスタントお味噌汁と納豆3パック一緒に食べて
PC見て
就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。