もう一ヶ月かよぉ

朝5時前に起きて
今日は雨って予報だけど、まだ降ってないし、
今のうちって事で
氏神様参りと1時間ウォーキング
汗かいたから、
シャワー浴びて
少し寝て
7時にアパート出て昨日の不在届を持って
歩いて担当郵便局へ
8時から受付だったからすぐ受け取れた。
汗かいて
水シャワー浴びて
避難用具の点検ってのを受けて
パソコン持って
図書館へGo!
って雨降ってきてる。
えーって感じ。

図書館で、あさって受ける面接の履歴書をプリントアウトして
少し色々レポートやら、プリントアウトの設定やらでお昼になって、
楽譜を借りて
レッスン室で練習して
バスに乗って山手キャンパス行って
そこでもピアノ練習して
って思ったけど、チェルニー50番ってむずい。
よく弾いたわ!!

モーツアルトもまともに弾けない。
情けない。
でも、練習してるの2人くらい。
本当??

まいいけど。
で、バスに乗って緑園に戻って
図書館が6時までだから、パソコンの設定やら、楽譜やら見て
帰宅。
窓開けっぱなしで外出しちゃったぁ。
びったんこ...

部屋に戻って
お米1.5合、生姜炊き込んで胡麻と昆布も一緒に納豆4パック。
お味噌汁がなくなってるけど、
まぁ我慢ですわ。

今日も気ままな一日を過ごせて感謝。