蒸し暑

朝5時前から雨
一応起きたけど、やっぱり外に出るの辞めた。
毛布と敷布団を上に上げて片付けて
8時10分前位に出て、案外雨が止んでたから
氏神参りしてから登校。
レッスン室でピアノ少し弾いて
ドイツ語。
ま、こんな感じかな。
伴奏のクラスで、京都芸大から三年に編入した人が居て、驚き‼️
でも、彼女は楽しいって。
私、分かるなぁ。
お昼にチャペル行って、レポートの為だという事はバレバレ。
ソルフェージュは、調を早く覚えなきゃ。
図書館でレポート提出して
パソコン部屋に置いて
バス乗って山手へ。
ハープの先生は優しいけど、私がレッスンに入る事で
待たされる先輩は、ま、私がむかつく原因かな。
山手でピアノ1時間弾いて
帰宅。
スパゲッティ久々。
一日中水に付けといたから茹で時間は半分。
しかし、500g茹でると1kg超えるかな。
お腹いっぱい。
今日も気ままな一日をすごせて感謝。