あほくさ

朝5時に起きて
氏神様参り
途中で雨が降ってきて
ウォーキングは半分で終わり。
二度寝して
8時に登校して
ゴミを捨てて
授業までの間、PCで確認して
英語の授業
疲れる
なんせ、会話中心だから、どうしてもペアなど組んで喋らないといけない。
疲れる。
体育の授業も先生はいい人だしクラスメイトもいいんだけど、
組んだ相手が最悪だったぜ。
嫌なら嫌って言えばいいのにね。
ま、ガキ相手に怒っても勿体無いから、先生のお手伝いに徹して、
あの子、体育授業やめてくれないかなぁ。
って。
春の土用をもろに受けてる。
今日はこれで授業終わりで、
図書館に行って8月にMOKでやる曲を聴きながら楽譜確認したけど、
だめだ。むずい。1〜2回の練習では絶対無理。
やっぱやめよ。
明日のテキストまで届かないから、図書館で借りて
バスに乗り遅れたから、今日は山手いくの諦めて
一旦帰宅して荷物置いて
お財布を図書館に忘れてきた事がわかって
急いで楽譜持って再度学校へ。
椅子の下に落ちてて、気付かれずにすんだ。
ありがと。
でもまじで気をつけなきゃ。

ピアノを1時間弾いて
レーニング室で1時間ウォーキングして
シャワー軽く浴びて
再度ピアノの練習室で1時間。

アパート着いたら
実家に忘れてきた充電器の接続部が届いてた。
ありがとさん。

お米2合少しとインスタントのお味噌汁飲んで
生姜炊き込んで納豆3パック食べて
少しYOU TUBE見て
就寝。
暑い。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。