焦る

朝5時に起きて氏神様参り
帰宅後二度寝
少しコーヒー飲んで支度して
8時に登校
今日も寒いのかなぁ。
どうだろ。
今日は6時まで授業だから頑張ろ。
でも、
意外と前に出て書くってのは緊張するよね。
頭真っ白になる。
しかし、飲み物飲んでないのにトイレは毎回行きたくなるよお。

で、
授業の終わりに
プリンターの使い方教えてもらって一人だったからサクサク教えてもらえた。
ラッキー。
これで五線譜をたくさん印刷できる。

講義終了後は
課題提出の為に図書館へ。
雨が降ってきた。
やゔぁ。
でも、少し止んだし帰ろうって思っって7時半で切り上げて、
今日はウォーキングもピアノのレッスンもしないで帰る。
まぁ、仕方ない。
雨降ってきたら嫌だし。傘ないし。

で、
帰宅後お米2合半 生姜を炊き込んでインスタントお味噌汁と納豆3パック。
飯山あかりちゃん、
すごいね。
まじ、感動で泣いちゃう。

明日のスペイン語の予習。
男性名詞 女性名詞??
ちんぷんかんぷん

今日も気ままな一日を過ごせて感謝。