大変

朝5時に起きて
氏神様参り
ウォーキングして
帰宅後二度寝
コーヒー飲んで
講義へ。
朝からよくわからんキリスト教の話。
でもね、
とにかく、レポートがネットだから、本当に大変。
紙の方が楽だけど、
結局、ネットの方が先生や、今の子達が楽なんだろうな。
午後は
音楽の授業で、また設定ができなくて、本当に落ち込む。
和声はやっていけるかなぁってちょっと安心。
テキストが難しく書いてあるだけ。
とにかく先生が優しい。
最後のチャペルの授業も讃美歌を歌うって事で音楽学んでるって感じ。
しかし、
レポートのネットってのが慣れるまでちょっとかかるかな。
がんばろ。
図書館でパソコンが使えるから本当にありがたい。

9時まで粘りたかったけど、
アパートに資料を忘れたから、8時半で帰宅
コンビニで紅しょうがと納豆買って帰宅。
お米2合半に炊き込んで、お味噌汁も飲んで
残りのレポートを提出して就寝。

大変。
今日も気ままに過ごせて感謝。