富士山

朝5時に起きて氏神様参り
二度寝して
支度して
8時過ぎに登校して
PCでエスエス製薬の動画見て
ドイツ語。
変な先生。
でも、テスト優しそう。
良かった。
ピアノ伴奏
ぷぷぷな先生。
まぁ、コードがわかる様になれてラッキーかも。
で、
お昼にチャベルで説教を聞いて..
これレポートしないといけないからさ。
しかしテキストが未だに届かない。
丸善ってやっぱ20年前と全く変わってないな。
だって、テキストで使う本なら、丸善に置いておいてよぉって感じ。
変な精度。
あほくさ。
で、
ソルフェージュ
そだった。
聴音が全くダメだ。
小学校の時から泊まってる。
やべー
で一旦帰って荷物を軽くして
学校戻ってピアノを練習してバスに乗って山手キャンパスへ。
バスの中では寝ちゃった。
ハープのレッスン、受講者の人がすごく優しい人ばかりで、すごく安心。
先生も66歳って事だけど、お若い。
でも、レッスン生と仲良くなれそう。
よかった。
帰りに業務スーパーに寄って納豆と生姜を買って帰宅。
学校に寄る元気はないな。
帰宅後お米2合と少しに生姜を炊き込んで納豆3パック、インスタントお味噌汁を飲んで
ホッと一息。
パソコン見て就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。