自分分析最悪ぅ

朝5時に起きて
氏神様参り
大学の見回りを警察の人がやってくれてるって気づいて驚き。
そうなんだ。
大変だ。
目に見えないところで大変なんだな。

一旦帰宅し二度寝
あったかい。
昨日お風呂屋さんに行ったしよく眠れた。

9時に登校して
図書館で少し調べ物して
9時半から自己分析ソフトに答えて今後の就職活動や学校生活に役立ててって事で回答する様に説明があった。
さすがベネッセ。
やるね。
これで、いろんなデータ簡単に作れる。
やっぱ、大きい会社ってすげ。

その後、
資格取得のための大原学園の人からの説明で、
色々資格取るといいよぉ
値引き制度あるよぉって宣伝。
でも、Microsoftがサクサク使えると全然時間が有効に使えるよね。
納得。
しかし、説明の人が
ジャパネット高田の人みたくおもしろかった。

お昼過ぎから
大学生のための色々なリスクについて。
でも、
SNSって本当に怖い。
私が大学生の頃ってまだ楽だったな。
今の子達ってすごい。
関心だよ、
でも、何か大変な事があったら相談してほしいなぁ。
一旦帰宅。
レッスン料を振り込みたくて、
イオンATMのあるスーパーまで行って
手数料かからないしね。
時間もあるしって事で、
ついでに納豆も買った。
20%offラッキー。

って事で、
また図書館に戻って
朝説明のあったベネッセの自己分析ってやつやったけど
80分
まぁ、設問がむずいのとサクサク進み過ぎて問題読んでるうちに次に行っちゃう。
驚き。
そうじゃないと、80分では終わらないんだな。

時間になって
帰宅。
お米2合 お味噌汁 納豆3パック 生姜を炊き込んで、ナッツを食べて就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。