四緑木星傾斜

朝4時に目覚めて
5時にジムへ。
筋トレしてシャワー浴びて
吉方位参り
恵方参り
氏神様参り

帰宅後
お米2合 納豆3パック お味噌汁
飲んで
お昼前に
スーパーでゴミ出して
ポイント10倍ディって事で見に行ったけど、
何となく帰ってしまった。
あはは。

で、
一旦帰宅後着替えて
ジム行って筋トレしてシャワー浴びて
帰宅後お昼寝して
出勤。

色々、思う所はあるけど、
杉浦さんと加藤さんの関係がイマイチ私には無理。
この関係性にお付き合いできないし、
丁度、契約更新の為の書類をもらったし、まぁ、鈴木さんには、11月には辞める事は変わらないと伝えた。

私は年齢が上だからか、怒られない。
でも、他の人がミスると、愚痴ってる。
まずい。
これは大変まずい。
やっぱり、私は消えなければ。
でも、辞めるまでは、一生懸命お仕事しますよ。
だって、動くの好きだし。

帰宅前にジムでシャワー浴びて帰宅。
今日も気ままに過ごせて感謝。