5月2回目の新月

朝起きて恵方参り
今日も暑くなるってさ。
でも朝は清々しい。
さぁ、新しい1週間。
昨日は金沢に行かないでサボっちゃった。
と言う事で
動画を上げて下さっているメンバーがいらっしゃるので、とにかく確認。
まじで、練習しないと弾けない。

さすがに
双子座新月
水星逆行・
さすが、練習しなきゃ、って気持ちになった。

お布団干して
ジムへ。
お昼帰って
すぐにゲンキで食べたい物を買ってきてお昼。

久々卵かけご飯、美味しぃ。
少し休んでジムへ。

お母さんから頼まれてた物を買って実家に届けてビオラを持ってきた。
本当はビオラを取りに行ったって感じ。
しかし
日中あんだけ暑かったのに
急に雨が降ってきて気温が下がってきた。
自然ってすごいね。

夜のジムでお風呂とサウナ。
今日も気ままに過ごせて感謝。