なんだかな

恵方参り
帰りにジムでシャワー浴びて帰宅。
なんとなく眠くて寝ちゃった。
お昼前に
お母さんの為に
おかきを買ったけど、その時、紙袋持参したけど、
店員さんが、おかきを入れる時に
紙袋を破っちゃった。
だから、袋くれたけど、
私自分で入れればよかった。
おかきの重さに耐えられなかった、なんて、言われたけど、
私はいつもそれに入れて帰るけどな。
今後は自分でやろっと。

お米1.5合とお味噌汁。
ちょっと控えないとな。
吉方位参りは何とか12時頃してから、
ダイソーに行ったけど、
まぁ、
カードが使えないから
他のお店を見てたら、かわいい食器があったけど、
お椀類がなくて、
大体焼き物。
ちょっと、お味噌汁飲む時に熱いと思うから見るだけ。
しかし、
日差しが意外と暑くて、
帰りにまた、ジムでシャワー浴びて
帰宅。
少し寝てから
出勤。

さすがに、
夜遅くなると半袖だと少し寒いかな。
でも、
これもすごく動いていれば暑いけど、
お客さんがいないから、涼しい。
あはは。

今日も気ままに過ごせて感謝。