50.7Kg

恵方参り
ジムでシャワー浴びて帰宅後
実家へ洗濯物を持って行く。
その時、部屋でお味噌汁を一杯飲んで帰宅。

洗濯してる間
お米をお腹いっぱい食べて
着付け教室へ。

来週はお母さんが着物着せてもらうって事になってる。
着付けの先生は私の高校の時の同級生だから、
色々おしゃべりしちゃう。
だめだぁ。

彼女も
七五三で忙しいみたい。
ガンバって!
息子の事も色々言ってたけど、
私みたいな独身女にとっては羨ましい悩みだよね。
ま、
どっちもどっちさ。

帰宅後
モスバーバー2つ食べて
お母さんをモールに連れて言ってその間車でずっと寝てた。
食べると眠くなるし、
これも、
牡羊座の三碧木星そのものだよね。
あはは。

帰宅後
また少し寝て
お父さんが明日ゴルフだからってとんかつ揚げてたから1個食べてりんご食べて
アパートへ。
その途中にジムに寄ったけど、
すごい人!
シャワーだけ浴びて、段ボールを捨てて帰宅。

今日も気ままに過ごせて感謝。