ジム地味

朝の恵方参りはちゃんと起きれた。
だって、
遅くなると、
交通量も通勤の人も多くなるし。
自転車の人にも迷惑かかるしね。
なんてったって、
通勤時のイライラに、通行人はイライラ度上げちゃうもんね。
自主的に出勤時間は歩かない様にしなきゃ。

でも、
涼しくなった。
東京は寒いって。
ストーブ??って人もいた。

最近やたらと
子供が水の事故やら色々と悲しい事故が続く。
そういう気の流れなのかな。
朝1合と納豆3パック食べて
8時に
スーパーが開店するから、ペットボトルと瓶を出して
ジムへ。
以外と木曜日だから?
人がいた。
15分ずつ歩いて
シャワー浴びた。
できたばかりのジムだし、きれい。
しかも、静か。
変な人いなさそう。
よかった。

本当は2階のwebのスタジオもやってみたい。

一旦帰宅して
松山までの高速バスのチケットをコンビニで発券してお金払って
隣が西松屋だし、
140,150cmの洋服を少し見て帰宅。

お昼を1.5合納豆3パック食べてきゅうりも食べて
またジムへ。
15分ずつ歩いて
なんとなく疲れてシャワー浴びて帰宅。
体重は洋服を着て47.6Kg
今日はゆっくりの出勤だから、少し寝てから出勤。

仕事は期限チェックがあったから時間はあっという間。
肌寒くなったけど、建物の中は暑い。

今日も気ままに過ごせて感謝。