土岐めく??

恵方参りして
朝の日の出に手を合わせて
そのままジムに行って少し動いてシャワー浴びて、
今日は天気って予報だから、
お布団を部屋の中だけど干して
実家に洗濯物を持って出発。

今日は早く家に着いて
洗濯、ごはんをお腹いっぱい食べて
土岐イオンへ。

昨日までの連休明けで
まぁ、すごい人ってわけではないけど、
子供はすごく楽しめる所だね。
天気もいいし、最高。

敷地内に住宅展示場があって一つの工務店で色々話してきた。
なんか、いいな。
家って夢があるよね。

本当は温泉も行きたかったけど、なんか疲れて帰宅へ。
少し迷ったけど、スーパーに寄って
帰宅後焼きそば食べて
アパートへ。

昨日が満月だったからまだまんまるだけど、すっごく大きなきれいな月をみて帰ってきた。
今日も気ままに過ごせて感謝。