着付け


恵方参り
久しぶりに日の出を拝んだ。
本当に怠け者になったな。
今日はそれでなくても、生暖かい朝で、寒くないのにね。
情けない。

明日から12月。
早っ・
恵方参りの帰りにジムでシャワー浴びて..

帰宅後
洗濯物持参で実家へ。
お腹いっぱいお米を食べて洗濯物を干して
昨日雨だったし、風もあって乾きそう。
よかった。

着付けに行ったら、
クリスマスパーティは一緒に着付けを見てくれるって事で安心して一気に気が抜けちゃった。
ここでも、だらしない性格が出ちゃった。
やば。

しゃべってたら
2時になっちゃって、ごめん。くみちゃん。
実家に戻って
お昼少し食べて
洗濯物持ってアパートに戻って
少し寝て出勤。
やる事いっぱいあって時間はあっという間に過ぎたけど、
杉浦さん。
本当に大変そう。
まぁ、どの時代にも中間層ってのは、色々大変。
頑張って。
応援してるぜ。

今日も気ままに過ごせて感謝。