面接の面接

おばあちゃん家の朝食も
7時に着く様にしたら、
待ち構えてたけど、
まぁ、これくらいがいいかな。

で、
今日は先週からずっと言われていた、今日からすっごく暖かくなる、って予報。
本当に暖かい。

金沢もだいぶ雪が溶けて、よかったなぁ。
本当に天皇誕生日の日はすごかったもんね。
遠くからですが、お見舞い申し上げます。

おばあちゃんは相変わらず食が細いってか、ちまちま食べる。
イライラするけど仕方ないね。

今日は庭師さんが来た。
すっごく綺麗にしてくれた。
さすがだよね。

尊敬。
私はおばあちゃん家から一旦帰って朝風呂入って恵方参りを兼ねてのウォーキング。
玄米2合急いで食べて
1時から、面接の面接。

なんか、
決まりそうにもないし、
やめよっかなぁって感じ。
でも、ラッキーな事に、満車って書いてある駐車場に
ここならいいよ、っておじさんが言ってくれて、
200円で済んだ。
まじラッキー。
それに、今まで、行った事ない会場にも入れたし。
今日はそれはそれでよかった。

やっぱり
ドラッグストアにしよ。
もう、仕方ない。
で、もし、余裕が出てきたら、ホテルの朝食バイトやってみたいな。

帰宅後
気が抜けて
またお餅4つ食べちゃった。
こうだからダメだな、私。

今日も気ままに過ごせて感謝。