寅寅寅

朝 車のフロントがガビガビに凍ってて、でも昨日の満月がぼんやりだったのに比べて、今朝ははっきり。
しかも、日の出が明らかに早くなってる。

朝食に
昨日お父さんが買ってきたがモスバーガー
2つおばあちゃんはペロリ。
私はお付き合いで1つ。

要子おばさんにチョコレート預けてきたけど持って帰ってくれたかな。

とにかく
ヘルパーにだけはやって欲しくない。
何でヘルパーにお菓子あげなきゃいけないの?
バカバカしい。

朝風呂入って
10時からお母さんは図書館に行って、私はその辺をふらふら。
お昼に帰ってお腹いっぱい白米食べて
恵方参りという名のウォーキング。

夕方から
両親はスシローに行ったみたい。
私はお父さんと食べたくないから、
だって、きったない食べ方。
イライラする。
行かない方がいい。

今日も気ままに過ごせて感謝。