100日恵方参り


おばあちゃん家に行って
要らないから捨てておいて、って言われたのが、
叔母さんから郵送されてきた足湯の桶。
まぁ、
多分、こうなるな、って心ん中では思ってたけど、現実になった。
あはは。

吉野家の牛丼を温めて食べてたけど、
なんだよ💢
ご飯、おかゆにしなくても食べられるじゃん。
いい加減にしろよ!!

って一応思って、
「普通のご飯食べられるじゃん。
なんでお粥にしてるの?
意味あるの?』

って聞いたら
「私は卑しいから何でも美味しい」
って...力抜ける💦

一旦帰宅して
お母さんも一緒にワクチン接種へ。
私は打たないからバカバカしいけど、打ちたい人にとってはホッとするのかね。

私は
100日恵方参りってのやってる。
でも
方角合ってるかな。
とりあえず信じて片道一時間。
帰宅後にお昼と朝を一緒にした、ブランチって事で食べて。

今日は日曜日だから、
スギヤマで色々買っておばあちゃん家に届けて...

雨が降ってきたから、
外出する気分が萎えて寝ちゃった。

今日も1日気ままに過ごせて感謝