今日は深夜に満月だった。
でも朝、雪雲で確認できなかったけど、
早朝少しぼんやり確認できた。
満月がぼんやり、って
そうとう雪雲が厚いんだな。



おばあちゃん家に行って
朝食の用意して、
昨日のおかずがそのまま残ってて、
あぁぁ...
クッキーを開けておいたから、それを一食分にしたんだな。

結構、
固くても食べられるんじゃん、と納得。
最近は
白米も水に浸して少し柔らかめのレンチンでもパクパク食べてる。
なんなんだよぉ。

って色々思ってたら、
雪ぃ。
まぁ、予報通り。

一旦帰宅して
瓶と缶を捨てて、
朝風呂。
で、買い出し。
その後
少しお腹空いて白米沢山食べてから、雪舞う中恵方参り。
大野くんの
「やれば終わる」
をモットーに毎日続けていられる。

帰宅後お風呂であったまって
雪だし家でまったり動画三昧。
結局、今日も離職証明書的なものが届かずいつになったら、私は就職活動できるんぁぁ?
それより、保険が今無保険だから怖いぜ!!
保険証返してあるからね。

って事で、
今日も1日気ままにすごせて感謝。