皆既月食&天王星食


恵方参り
ジムでシャワー浴びてから
洗濯物を持って実家へ。

若玄米リセットプログラム中だけど
実家では白米お腹いっぱい食べて
着付けの教室へ。
帯の結び方は難しいね。

久美ちゃんは優しいけど、本当にダメな生徒だよね。
まぁ仕方ない。すごく不器用だからさ。

帰宅後
来週お母さんと温泉でも行こうかなぁって思って色々調べてたけど、
長野の別所温泉があまりにも交通が不便で
もう少し近いところってことで、
また下呂温泉で落ち着いて。
ギリギリ直前に予約しようって事で終了。

6時10分くらいから
月食
綺麗に満月が欠けて行くし
実家からアパートに帰る時は皆既月食で月が赤黒くなってた。

とにかく何も起こらずよかった。
お昼寝してないし、白米たくさん食べて満足。
体重が怖いけど。

今日も気ままに過ごせて感謝。