よかった(ホッ)


恵方参り
吉方位参り
帰りにジムで少し筋トレしてからシャワー浴びて帰宅。
いつも、シャワー室に私しかいない状況だったけど、
3人もいて、
あぁ、そうか。
本当はどんどん会員が増えて、本当は混むんだよねって改めて思った。
私は幸せだね。
だらだらしてるし。
昨日、食べ過ぎたから全くお腹空かない。

帰宅後
お昼寝。
幸せ...外は暖かいってのにお布団に入ってうとうと。
3時かぁって思って
若玄米を30分かけてインスタントお味噌汁と一緒に食べて
咀嚼も慣れてきた。
案外、1パックでもいけるぜ!

少しジムで筋トレしてシャワー浴びて
出勤。
なんとなく暖かくてカーディガン羽織って。

仕事は暇ぁって感じだけど、
帰りはちょっとひんやり。
これからどんどん寒くなるな。

帰りはすっごく明るい月を見て帰宅。
今日も気ままに過ごせて感謝。