食べ過ぎ

朝4時に起きて
車で恵方参り、氏神様参り
ジム行ってまずシャワー浴びて
筋トレして
シャワー浴びて
実家へ。
お洗濯して、お腹いっぱい白米食べてきつけ教室へ。
浴衣に着替えて
男性の着物の着付け練習。
紋付袴。
意外、むず。

いつも着付け教室でのお出かけ(これもお稽古の一環...)の時のランチを久美ちゃんにおんぶにだっこ。

帰宅後
お母さんがスシローに行きたいって言ったけど、私は塩辛いスシローは避けたく、
別のところへ。
お刺身が食べられる、と思ってランチ行ったら、お刺身のランチは完売。
はぁ。

私は鯖の塩焼き、お母さんは天ぷらも着いた、お刺身ちょこっとのランチ。
天ぷらがカチカチ。
何??
ま、文句は言っちゃダメ。
白米はおかわり自由。
ラッキー。

お腹いっぱいになって眠くて、少し寝てお風呂入ってアパートに戻って
また寝ちゃって
夜少しだけ仕事。
鈴木さんの休憩の為に出勤したのに、もう、休憩したって..
スケジュール見てないんだな。
あほくさ。
まぁ、私はお給料がもらえるからいいけど、
杉浦さんも??って感じだった。
今後は伝えないといけないのかな。
子供かよぉ。

今日も気ままに過ごせて感謝。