やっぱりご飯食べちゃった

朝4時に起きて
曇りの中
氏神様参り、恵方参り
ジム行って、まずシャワー浴びて
筋トレして
シャワー浴びて帰宅後
少し寝て
昨日食べ過ぎたし、今日はご飯抜こうかなぁって思ったけど
お腹空いて
結局2合食べちゃった。
お味噌汁、納豆3パックもいつもと一緒。
あはは。

少し休んで
お昼からジム行って
シャワー浴びて
筋トレしてシャワー浴びて帰宅。
少し寝て出勤。

相変わらず、みんな忙しそう。
売り場が変わったし、レジから動けないから、なんか冷房が効きすぎて寒い。
なんか下痢っぽい。

杉浦さんも、8時半に帰ると思ったら、10時過ぎまでいるし、
なんか、調子狂うぜ、
最後の処理の仕方も教えてもらって
帰宅時は満月だけど、雲がかってて、綺麗には見えなかった。
でも、満月パワーはもらった気がする。
演奏会からもう一ヶ月かぁ。早い。
今日もきままに過ごせて感謝。