冬至


ジムに行って
スタジオプログラムやろうと思ったけど、
30分で気が抜けて
シャワー浴びて
恵方参り。

実際は
今日の夜8時少し前に秋の土用が明けるってことで、
まだ10月の気が流れている、
とはいえ、
天体ショー的には
今晩は月食天王星もかぶるってことで
スピリチャル界隈はワサワサしてるっぽいね。


あんまりお腹空いてないけど、
若玄米2パック、納豆3パック、インスタントのお味噌汁にけんちん汁のカット野菜入れて
咀嚼50回ってのを目安に食べて
疲れてお昼寝。

色々メールを確認してたら
来週で虎ノ門ニュース終わっちゃうって。
はぁ、次何見ればいいの?
とりあえず、居島さん見たさに、闇鍋ジャーナルっていう須田さん中心のチャンネルに出るってことでチャンネル登録してみた。

吉方位参りしたかったけど、
気がついたら3時少し前で、
まぁいいやってことで、
ジム行って少し筋トレしてシャワー浴びて帰宅。

少し寝てから7時から2時間だけ出勤。
めんどくさいけど、
まぁ出勤時間調整してもらえるし、文句言っちゃいけね。

今日は検便も提出して
気ままな1日を過ごせて感謝。