じゃがいも

朝4時からジム
眠いしだるいし、いつもよりやる気なし。
なんだか蒸し暑い。
昨日までは雨でそれほど暑くなかったのに。

シャワー浴びて
車で恵方参りして
実家に行く前にガソリン入れて
やっぱり、金沢はバスで行った方がいい。
そうしよ。
運転したくない。

実家行く前にお墓参りちょっとして
実家で洗濯して
お腹いっぱい白米食べて
暑くてやる気でない、眠い
着物も持たずに着付け教室へ。
教材のお金も足りなくて恥ずかしい。

今日は振袖を人形に着せて
文庫
久美ちゃんはしっかり生活もして、お稽古もきちんとこなして、イベントもきちんとやって
本当にすごい。
二黒土星..
私の同会は二黒土星
やっぱり、私の周りには二黒土星が集まるんだな。

実家に帰宅後
少しお昼食べて
お昼寝。
3時になって目が覚めて暑くて..
お洗濯物を片付けてアパートへ。

アパートでもだるくてダラダラ。
今日も気ままに過ごせて感謝。