岩盤浴2


おばあちゃん家に行って
昨日のお味噌汁残ってたし、
破棄して
今日のを出したけど、
自分で作った野菜スープとご飯でお腹いっぱいになっちゃったみたい。
期限切れのクッキー出して置いたら
食べてたし、
まぁいいかな。

一旦家に帰って
お風呂に入って
今日もお母さんと一緒に温泉&岩盤浴へ。

しかし
元気になってよかった。
岩盤浴から帰宅する前に
おばあちゃんのパッとをスギヤマに寄って、おばあちゃん家の納戸に入れて帰宅。

ラーメンペロリと食べてたし。
元気になったぜ。
もう、私の役目は終わったかな。
でも、
おばあちゃんの意地悪にお母さんの体調が悪くなったし、
当分は私がおばあちゃんの朝の相手しなきゃだね。

お昼食べて
3時からだけど
恵方参りへ。

今日も1日気ままに過ごせて感謝。