555

五黄土星の年
五黄土星の月
五黄土星の日

で、朝の恵方参りしてシャワー浴びて少し休んで洗濯物を持って実家へ。
着付けがないから
ご飯食べて、洗濯物干して
お母さんが行きたいって行ってた温泉へ。
12時前に着いて2時まで。
すっきり。
しかし、夏休みで子供が多い。
でも、岩盤浴もできてよかった。
以前はもっと岩盤浴頑張れたけどな。
まぁ仕事あるしいいか。

帰宅後洗濯物をしまって、ぜんざいもらってアパートへ。
せっかく温泉行ったのに汗だく。
またシャワー浴びて出勤。

なんだか仕事って言っても私の場合、いてくれるだけでいい、って立場で、楽なんだけど、
気を遣われてるのか、
マネージャーって人からは
あまり指示がなくて、申し訳ない。

今日も気ままに過ごせて感謝。