やっと国保申請

朝の日の出が早くなってるけど、まだ月がはっきり見えてる。
毎日毎日鬱になるよね。
お母さんって何で無駄な事に時間使うのかね。
まぁ、今後のおばあちゃんの朝ごはんはどうするか、決めてくれ。
とりあえず、今は私がやるさ。
はぁぁ..
ため息しか出ないな。

おばあちゃんも
色々ごちゃごちゃ言うけど
ほかっておいてあげたいけど、お母さんがいちいちやりたがるからね。
仕方ないな。

おばさんからまたお菓子など届いて
クリームパンはお裾分けしてもらった。
まぁ食べないって事だよね。

朝はしっかり食べたから一安心。
ゴミを出して一旦帰宅して朝風呂入ってお風呂を洗って。

買い出しに付き合って
恵方参りを兼ねてのウォーキング。
帰宅後
もう私のご飯は炊かないで欲しいと伝えて白米を食べて
お味噌汁は残すとまたキリキリ言うからね。

午後からはお風呂に行くって家を出た時に
郵便受けにやっと離職証明書。
でも保険失効の証明書がなくて、
役所から職場に電話してもらって国保の保険証ができた
一安心。

岩盤浴とお風呂に入って帰宅。
明日行こうとしてる所の予約やら何やら。

今日も気ままに過ごせて感謝。