書く事ないな

朝のおばあちゃん家に行く時の日の出が少しずつ早くなってる事を実感だけど、まだ満月の余韻があって、朝もはっきり月が見える。
自然ってすごいな。

おばあちゃんの朝食時に
すんなり食道を通らず、少し嘔吐したらしい。
何だ?

でもまぁ、お味噌汁は飲んで少し食べてディにはすごく元気よく行った。
その後2階の整理と雨戸を全開して空気入れ替えて、
一旦帰宅。
朝風呂入って、恵方参りという名のウォーキング。
帰宅後、白米をお腹いっぱい食べて
少し休んで再びおばあちゃん家へ。
4時頃ディから帰ってきて、
体調は良いみたいだったから一安心。

お団子とカップラーメン食べたし、まぁいいかなってかんじ。
今日も気ままに過ごせて感謝。