やっぱりね

昨日暖かくて、ポカポカというか、ブラウス1枚でもよかったのに、
今日は気温は高くても
風が北風で冷たいっ。
雪混じりの雨というか、何か降ってた時もあった。


7時からご飯食べても
8時15分のディのお迎えの車には間に合った。
まぁ
このくらいが丁度いいかなぁ。

一旦帰宅後
買い出しして
おばあちゃんがいないから、お母さんが床の間の花を生け替えて
ドラッグストアに行って
新しくできたお店に、お母さんだけ降ろして帰宅。
明日、
粗大ゴミ出したいから
車に入れて、玄米炊いて
お母さん迎えに行って、
お昼ご飯。
お母さんも玄米美味しいって。
よかった。
でも、精米より高くつくからな。
でも、私はほとんどおかず食べないし。

お昼から
おばあちゃん家に行って
ウォーキング1時間半くらいして
丁度おばあちゃんもディから帰ってきて、よかった。

インスタントのお蕎麦を作って
叔母さんからの荷物を取りに行っておばあちゃんに届けて。
そしたら、
やっぱり、お蕎麦の天ぷらが油っこくて食べられないって。
麺を1.5倍にしたからね。
やっぱ、食べきれなかったかぁ。
反省。
でもおにぎりもつけたしね。

しかし
まただよ。
募集してたから登録したのに、
今は募集してない。
まただよ。
もう調剤は絶対嫌!

今日も1日気ままに過ごせて感謝。