牛丼


中国のオリンピックの人工雪
とほほな情報が聞けてよかった。
バカな中国。
だっきらい。

朝おばあちゃん家に行く時も
なんか今日は暖かくなる予感。

朝、まさかの牛丼を必死に食べてるおばあちゃん。
まじ、
食欲すげぇ。

って事で、
一旦帰宅して
朝風呂入って
粗大ゴミ捨てて、洋服をセカンドストリートに売って、
お母さんの運転でカーマに行って
土を買って運んで
帰宅後
玄米2合炊いて食べて
私は牛丼のご飯だけ食べて

また求人のエントリーシートってのに記入するにあたり
マックじゃ文字化けして、
慣れないwindows使ってモタモタしてたら
3時前、
まじぃ??

とりあえず
恵方参りして、帰りにセカンドストリートにお金もらいにいって帰宅。

明日から3月。
明日は1日だからお母さんがおばあちゃん家の神棚などをやるってさ。
私は明日朝どうしようかなぁ。

今日も1日気ままに過ごせて感謝。