歯が抜けた


おばあちゃん家に行って
歯医者に行く事が心配で一時間前に起きちゃったって事で、
すでにもう起きてて
こっちは振り回されるね。
こんなの相手にしてたら、病気になるお母さんも仕方ないわ。

って、朝食食べてたら、歯が抜けたって。
なんだかな。
でも、一応近所のいつも行く歯医者には行った方がいいし、
一旦帰宅して、
9時からの診察だけど、8時半に着いて待合室で待って、2番目での診察。
まぁ、
医師からは、
市民病院なんか行かなくてもいいって事で、
一安心。

で、
外出ついでに
ドンキホーテ連れって、
甘ったれてないで、歩け!って言って歩いて、自分で、お刺身とサンドイッチと焼き芋を買って帰宅。
その後は、どうぞ、って感じで私は帰って、
ウォーキング&恵方参り。
暖かいってより、暑くなって、だんだんウォーキングが嫌になる季節だな。

お昼に
玄米2合とお味噌汁、納豆と昨日の残りのおかずを食べて
お母さんの遺したパンも食べて、
あさって水曜日面接予定のお店を一度確認。

とりあえず
忙しそうじゃないし、よかった。
あはは。

今日も気ままに過ごせて感謝。