立春

朝起きて
おばあちゃん家でいつも通り朝ごはん用意して、
おばあちゃんが食べはじめたから、
郵便局に500円の封筒買って退職届と鍵と保険証を投函した。
すっきり、ってより、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。
氏神様にお参り。
今日は本当は恵方参り行きたい。

帰宅後
お風呂に入って
ピアノの調律師の人を迎えて
お母さんと一緒に
ちょっと買い出し。

本当は
もうお母さん、車に乗れるかもね。

で、
階段下の納戸を全部ひっぱり出して整理。
セカンドストリートに持ってったら
1020円になった。

ご飯食べて
ダイハツで後部座席を直してもらって、
ピアノの調律終わって
調剤室の掃除。
とにかく、
あるものを全部ひっぱり出して
お母さんに整理してもらうしかない。

って事で
恵方参りはできず。
明日は雪って事だけど、最後にあおい薬局行って謝ってこよ。

今日も気ままに過ごせて感謝。