2.4退職


おばあちゃん家で用意してたら、
色々嫌になってきたけど、
まぁ、
これも自分が決めた事さ、
と思い直して、
今日はゴミの日だし、
色々捨てちゃえって感じ。

一旦家に帰って
お風呂入って
虎ノ門ニュースで石原慎太郎さんの事色々。
よく考えてみたら、
あの人だから強行突破できた事あるよね。

午前中
お母さんが行きたいって言う
お寿司屋さんで恵方巻きを9時開店と同時に入店。
す、すご!
お客さんもすごいけど、
太巻きしかない。
まぁ、
そりゃそうだ。
とんかつ屋さんも、中華屋さんも太巻き

で、
明日調律に来てくれる人のおやつに桜餅。
お母さんが食べたいって事もあってね。

で、おばあちゃん家に恵方巻きを届けて...
まぁ、寝てるけどこっそり置いてきて。

お昼少し前におばあちゃん担当のケアマネジャーの人が来て、
お母さんと色々喋ってたみたい。

で私は
恵方巻きを一気に食べて
カッパ巻き2本と
一昨日のおぼく様と白米をたっぷり食べて終わり。
美味しいぜ。

それから、
粗大ゴミを捨てて
岩盤浴に行って
帰宅。

そしたら、
社長から電話があった。
折り返しの電話しても出てもらえず。
何回かかけて
出てもらえて、
色々申し訳ない、本当に家を売った理由は一人で住むのはもったいないんで、固定資産税の事もあって、
本当に本当にあおい薬局の近所のアパートを借りる予定だった、と説明した。
今更本当のこと話しても、
今更、言い訳にしか聞こえないよね。

なんとか、
来てもらえそうな薬剤師が決まりそう、とも言ってた。
本当に落ち込む。私だって、何事もなければ続けてたよ、まじで。

はぁ、
って事で、2/4付で退職となった。
気分は乗らないけど、
退職届書いて
封筒買って
明日、レターパック買って送らないと。

色々本当に申し訳ない。
立ち直るのにも時間かかるかな。

今日も気ままに過ごせて感謝。